ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】内容 実績 口コミ公開 [ロト6]

マスターロトmini

私は今まで使っていた他社のミニロト予想ソフトはパッケージごと粉砕して捨てました。
だって当たらなかったから!!!!!!


でもマスターロトminiは一生付き合います!!だって買っていきなり
二等当選!93万円ですよ。
旦那が出勤で車使うようになってから寒い中も原付でパートに出ていましたが。
念願の軽自動車を買いました!!もちろんニコニコ現金一括払いで^^

2010年には1等出てるみたいですし!なんでもっと早く買っておかなかったんだろう・・・
でも今後もマスターロトminiには期待してます!!
下記からは記事の抜粋で~す^^

1等当せん出ました
クリック

いきなりあなたの期待を裏切ってしまうようで申し訳ありませんがこれが事実です。

あなたもご存じだと思いますが、ミニロトはロト6に比べると圧倒的に当選金が少なくなっています。


理論上ではありますが、ロト6の当選金は・・・

1等当選:約1億円
2等当選:約3千万円
3等当選:約100万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円

となっています。

しかし、それに比べるとミニロトの当選金は非常に少なく・・・

1等当選:約1000万円
2等当選:約100万円
3等当選:約10万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円


というのが理論上の数字として出されています。


ロト6と同様の投資金1口200円のミニロトを購入するよりも、
当選金の大きいロト6に夢を見る方が後を絶たず、
ミニロト参加者数もロト6と比べると少なくロト6程の人気もありません。

しかし・・・実はこの市場規模の違いこそミニロト当選へのカギだったのです。


マスターロトmini当選確率
もちろん全てを公開するわけにはまいりませんが、ほんの1部の法則性についてお話しをさせて頂きたいと思います。

ご存じの方も多いのではないでしょうか?
夢ロトくん

こちらが「電動撹拌式遠心力型抽選機」通称:夢ロトくんです。

今の時代にこんなアナログな機械を使い抽選を行います。

ライブ中継されている中、
2人掛りで31個の数字が書かれたボールを1つ1つ電子天秤で重さを違いがないか確認し、
ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを確認したら、
夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

抽選は夢ロトくんを55回転/分(パレット部:90回転/分)で回転させ、
遠心力によりボールを弾き出すことで抽選数字を弾きだしています。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなもので、
ロト6と同様の抽選方法でミニロトの抽選も行われます。


一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、
要はルーレットのように回るボールが抽出されるという凄くシンプルな方法で決定されているということです。

この随分とアナログな仕組みに加え 、
ボールの許容誤差などから出目に偏りが起こり”法則性や規則性”が生まれてくるのです!



事実、夢ロトくん自身が交換されるだけでも出目に変化は起こっています。

ご存じでないかもしれませんが・・・・

夢ロトくん交換後、初めての抽選であった第213回の抽選会では、
ミニロトの歴史上初めての本数字に01、02、03という連番がいきなり出現したり・・・


さらには、同抽選会で出たボーナス数字「27」は約1年ぶりの出目でした。

「ボーナス数字に27が出る事の何がおかしいんだ!?」

と思われるかもしれません。

しかし、この数字は絶対に出るはずがありませんでした。

なぜならこのボーナス数字「27」は、
当日のリハーサルでも、ボーナス数字の際に出ていたからです。



この意味がお分かり頂けますでしょうか?

偶然という言葉ではかたづけようのない事が実際に起こっているのです!

弊社では、こういった不可思議な出目はもちろんの事、
過去の当選データを元に全ての出目の法則を紐解いていき、ロジック化する事に成功しました。

投資の世界で11年間負けることなく今なお勝ち続けている弊社からすれば、
ミニロトの出目の法則性を見つけることなど簡単な事でした。


マスターロトminiはこういったいくつもある出目ロジックを1つにまとめ、
誰もが簡単に予想を見る事が出来るようにソフト化しました。

ですので、難しく考える事はありませんので、安心してお使い頂けます。

マスターロトminiの操作方法
パソコンや携帯電話を普通に操作できる方なら誰でも簡単にできます。

パソコンの知識などなくても、マスターロトminiは簡単に使用できますので、
あなたもミニロトで当選を掴みとることは簡単なのです。


マスターロトminiの価格

私も金額を見てびっくりしました^^;絶対高いと思ったので。しかし、
これって慈善事業じゃん!!って思うぐらい安かったです。運よく先行販売もあったのでしょうが
この価格でこの当選率は非常に素晴らしいです!

今も限定価格なのかは分かりませんが、早めのご購入をお勧めします!

今すぐ申し込む
内容を見る

購入者675人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。