ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】内容 実績 口コミ公開 [ロト6]

マスターロトmini

私は今まで使っていた他社のミニロト予想ソフトはパッケージごと粉砕して捨てました。
だって当たらなかったから!!!!!!


でもマスターロトminiは一生付き合います!!だって買っていきなり
二等当選!93万円ですよ。
旦那が出勤で車使うようになってから寒い中も原付でパートに出ていましたが。
念願の軽自動車を買いました!!もちろんニコニコ現金一括払いで^^

2010年には1等出てるみたいですし!なんでもっと早く買っておかなかったんだろう・・・
でも今後もマスターロトminiには期待してます!!
下記からは記事の抜粋で~す^^

1等当せん出ました
クリック

いきなりあなたの期待を裏切ってしまうようで申し訳ありませんがこれが事実です。

あなたもご存じだと思いますが、ミニロトはロト6に比べると圧倒的に当選金が少なくなっています。


理論上ではありますが、ロト6の当選金は・・・

1等当選:約1億円
2等当選:約3千万円
3等当選:約100万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円

となっています。

しかし、それに比べるとミニロトの当選金は非常に少なく・・・

1等当選:約1000万円
2等当選:約100万円
3等当選:約10万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円


というのが理論上の数字として出されています。


ロト6と同様の投資金1口200円のミニロトを購入するよりも、
当選金の大きいロト6に夢を見る方が後を絶たず、
ミニロト参加者数もロト6と比べると少なくロト6程の人気もありません。

しかし・・・実はこの市場規模の違いこそミニロト当選へのカギだったのです。


マスターロトmini当選確率
もちろん全てを公開するわけにはまいりませんが、ほんの1部の法則性についてお話しをさせて頂きたいと思います。

ご存じの方も多いのではないでしょうか?
夢ロトくん

こちらが「電動撹拌式遠心力型抽選機」通称:夢ロトくんです。

今の時代にこんなアナログな機械を使い抽選を行います。

ライブ中継されている中、
2人掛りで31個の数字が書かれたボールを1つ1つ電子天秤で重さを違いがないか確認し、
ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを確認したら、
夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

抽選は夢ロトくんを55回転/分(パレット部:90回転/分)で回転させ、
遠心力によりボールを弾き出すことで抽選数字を弾きだしています。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなもので、
ロト6と同様の抽選方法でミニロトの抽選も行われます。


一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、
要はルーレットのように回るボールが抽出されるという凄くシンプルな方法で決定されているということです。

この随分とアナログな仕組みに加え 、
ボールの許容誤差などから出目に偏りが起こり”法則性や規則性”が生まれてくるのです!



事実、夢ロトくん自身が交換されるだけでも出目に変化は起こっています。

ご存じでないかもしれませんが・・・・

夢ロトくん交換後、初めての抽選であった第213回の抽選会では、
ミニロトの歴史上初めての本数字に01、02、03という連番がいきなり出現したり・・・


さらには、同抽選会で出たボーナス数字「27」は約1年ぶりの出目でした。

「ボーナス数字に27が出る事の何がおかしいんだ!?」

と思われるかもしれません。

しかし、この数字は絶対に出るはずがありませんでした。

なぜならこのボーナス数字「27」は、
当日のリハーサルでも、ボーナス数字の際に出ていたからです。



この意味がお分かり頂けますでしょうか?

偶然という言葉ではかたづけようのない事が実際に起こっているのです!

弊社では、こういった不可思議な出目はもちろんの事、
過去の当選データを元に全ての出目の法則を紐解いていき、ロジック化する事に成功しました。

投資の世界で11年間負けることなく今なお勝ち続けている弊社からすれば、
ミニロトの出目の法則性を見つけることなど簡単な事でした。


マスターロトminiはこういったいくつもある出目ロジックを1つにまとめ、
誰もが簡単に予想を見る事が出来るようにソフト化しました。

ですので、難しく考える事はありませんので、安心してお使い頂けます。

マスターロトminiの操作方法
パソコンや携帯電話を普通に操作できる方なら誰でも簡単にできます。

パソコンの知識などなくても、マスターロトminiは簡単に使用できますので、
あなたもミニロトで当選を掴みとることは簡単なのです。


マスターロトminiの価格

私も金額を見てびっくりしました^^;絶対高いと思ったので。しかし、
これって慈善事業じゃん!!って思うぐらい安かったです。運よく先行販売もあったのでしょうが
この価格でこの当選率は非常に素晴らしいです!

今も限定価格なのかは分かりませんが、早めのご購入をお勧めします!

今すぐ申し込む
内容を見る

購入者675人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6当選金決定の仕組みと受取方法について [ロト6]

ロト6の魅力といえば、やはりその当選金額でしょう。
1等1億円、2等1,500万円、3等50万円、4等9,500円、5等1,000円と決まっていますが、あくまでも5等以外は見込みの当選金額であることを御存知でしょうか。
見込みの当選金額とは、一体どういったことを意味しているのでしょう。
ロト6の当選金では、まず5等の当選金額が決定します。当選に該当する口数がいくつあるかが決定されるのですね。
そして、その後、残りの1~4等の当選金額が決定するといった仕組みになっています。

よって、当選金額はその回によって変動するのですね。
では、そうしたロト6の当選金の仕組みを知った上で頭をよぎる事が「たとえ1等に当選したといっても、当選金は1億円は無い?」といった思いです。

1等に当選するだけでもスゴイことなのに、実際の当選賞金を気にするあたりが人間の欲深さを感じますが、哀しくも人間とはそういった生き物です。
5等の当選金によって、他の当選金が変動するので自分が当選した際の当選金額がどのくらいかは非常に気になります。
御安心ください。1位、2位ともにほとんどの回で見込み当選金額以上の当選金が出ています。

つまり、1等で1億円以上、2等で1500万以上の当選金です。次にロト6の当選金の受け取り方法について御紹介しましょう。5万円以下の当選金では、ロト6の売り場で換金が可能です。
5万円を超える場合には、銀行の窓口での受け取りとなりますね。とりわけ50万円以上の当選金となると、身分証明書の提示が必要となります。

そして、当選金が100万円以上となると、すぐさま当選金を受け取ることができない仕組みになっていて、受け取りには数日間を要するとされています。
お楽しみは後にとっておくといった感じでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6の傾向をつかもう!~当選への道~ [ロト6]

ロト6の当選を現実にする為には、ロト6の傾向を分析することは不可欠です。
ロト6の過去のデータを表示しているサイトは多くあります。
それらを利用して、当選の傾向をつかむことは大切ですね。
ロト6は、6つの数字を予想します。

当選した6つの数字のデータを分析していくと、当選の傾向が見えてくるとされています。
小さな数字・大きな数字・偶数・奇数といった感じで、6つの数字の組み合わせの傾向などを分析してみましょう。
ある数字が出現する時には、このあたりの数字が一緒に出現する可能性が多いなどといった傾向が分かれば、予想する際に大変役立ちますね。

ロト6に何度挑戦しても当選しないとお嘆きの方は多くいらっしゃいますよね。
その中には好きな数字だけを買い続ける人、または無造作に数字を選ばれている人も含まれると思います。

その方法が間違いであるとは明言できません。
しかしながら、ロト6は確率の中で存在するものと考えられます。
よって、多くのデータをもって多くの予想が行われているのです。

つまり、ロト6は過去の当選データをしっかりと分析し、その傾向をつかむことができれば、当選はグッと現実味を帯びてくると言えますね。
「当たらない・・・」と嘆かれている人には、是非もう一度、ロト6の傾向を分析されることをオススメします。
きっと、何かが見えてくるはずです。何事にも傾向と対策が必要です。ロト6においてもそれは例外ではありませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6のコツ~当選が近づくコツとは?~ [ロト6]

ロト6に当選する為のコツは存在するんのでしょうか。
その様なコツがあるのなら、ノドから手が出るほど欲しいと懇願される人も多いことでしょう。
次に御紹介する方法は、ロト6の当選のコツとされているふたつの方法です。

ロト6では6つの数字を予想しますよね。当選する数字を選択するコツとは、予想されやすい数字を除外することです。
ロト6を購入する人、とりわけ初心者の方においては、数字の選択にお誕生日や結婚記念日といった何かしら縁のある数字を選択されるケースが多いですね。
よって、1~31といったカレンダーに表示のある数字はマークされやすいですね。

そのような人気の数字を選択すると、当選したとしても該当者が多く、配当金が少なくなるといった事にもつながります。
ロト6の当選、特に高額当選を狙うコツとしては、カレンダーに表示がない32からの数字を選択することがあげられます。

カレンダーを基準に選択されている人では、32以上の数字は選択されることが少ないからです。
ロト6当選のコツとしてよく取り上げられているものに、数字を分類することがあげられます。
1~43までの数字を6つのグループに分類することが多くのロト6予想サイトで適用されていますね。
6つのグループからそれぞれ1つの数字を選択する方法です。

これは数字のバランスの傾向を反映した選択方法ですね。
6つの出現数字を予想する際に、仮に1~43の後半の数字ばかりを選択しても、その全てが当選数字になり得る確率は低いですよね。

よって、数字のバランスを考慮し、グループ分けしたところから数字を選択するといった方法がコツとして紹介されることが多いようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6引っ張り数字~数字が持つ力を信じて~ [ロト6]

ロト6において、引っ張り数字はとても重要なキーワードです。
当選の為には引っ張り数字は押さえておくべきポイントであると言えますね。
では、引っ張り数字とはどういったものでしょうか。その名の通り、数字を引っ張ってくることを意味します。
何が当選数字を引っ張ってくるの?といった素朴な質問が生じますよね。

ロト6の引っ張り数字とは、過去の当選数字が次回の当選数字を引っ張ってくるといった意味合いがあります。
数字が数字を引っ張るなんて・・・とバカにしないでください。
過去の抽選結果を見れば、それは一目瞭然なんですよ。

ロト6引っ張り数字には、「たての動き」と「よこの動き」があります。
これらの動きを念頭においた数字選びがロト6の当選には有力であるとされています。
まずは、「たての動き」について御紹介しましょう。
「たての動き」には、過去の当選数字が大きく関係しています。
前回の当選数字が続けて当選数字になる可能性が高く、その現象は'連発'と呼ばれています。
また、前々回の当選数字が抽選の結果、選ばれるケースも多々あり、それは'復活現象'と呼ばれています。
この'連発'や'復活現象'がロト6における「たての動き」と呼ばれています。

一度出た数字はまた近々出るといった分析から成り立っています。
ロト6引っ張り数字の「よこの動き」とは、どういったものでしょうか。
「よこの動き」には'連続数字'や'飛び数字'があります。'連続数字'1回の当選数字の中に連続した数字があることを意味します。例えば、7,8といった具合に当選数字が続くのです。
'飛び数字'とは7,9といったひとつ飛びの数字が当選数字として選ばれることを意味します。

ロト6の当選を狙っているのであれば、ロト6における引っ張り数字を無視する訳にはいきません。
数字がもつ引っ張りの力を信じてみませんか?




初心者でも簡単!ロト6の買い方について [ロト6]

ロト6を愛用している人にとっては、その買い方には慣れていて、簡単に感じていることでしょう。
しかしながら、ロト6初心者にとっては、どうすればロト6を購入することができるのか、迷うところです。
買い方を知らないばっかりに、ロト6の売り場から遠のき、一攫千金のチャンスを自ら無くしてしまうこともあるやもしれません。
そんな大きなチャンスを見過ごさない為にも、初心者でも簡単なロト6の買い方について御紹介しましょう。
ロト6を販売している宝くじ売り場では、専用のマークシートが用意されています。
マークシートには43の数字が記載されています。
その中から、6つの数字を選びます。それら6つの数字をマークシートにチェックするだけで良いので、至って簡単ですよね。
6つの数字を選択することを1セットとすれば、それを5セット買うことができます。
つまり、6つの数字の選び方には、最大で5パターンあるのですね。もちろん1パターンだけの買い方でも構いません。

マークシートの組み合わせA~Dまでの欄に5パターンのチェックができます。
ロト6の基本的な買い方は以上ですが、その応用編を御紹介しましょう。
ロト6の買い方では、各口数を選ぶことができます。
選んだ組み合わせを最大で10口まで買うことができるので、大口狙いの人にはオススメの買い方ですね。
また、通常のロト6では次回の抽選が対象となりますが、今後、最大5回までの抽選に有効な買い方もあります。
各口数ならびに継続回数は、マークシートにその欄が設けられていますので、希望の口数と継続回数をチェックしましょう。
記入したマークシートを売り場に出し、1口あたり200円を支払えば、無事ロト6の購入が完了です。
ロト6の買い方は至って簡単なので、是非チャレンジしてみましょう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。